森からはじまる saburokuya

森と向き合う。自分と向き合う。

思うがままに

思ったこと、感じたことをここに吐き出すことにした。
今までブログは何度か試みたことはあったけれど、続かなかった。

なんでだろう。
めんどくさくなったの一言に過ぎないが、
少なからず人に見られるというなかで、他者を気にし過ぎ、完璧なものを少しでも書こうと肩に指先に力がはいる。
だから疲れて飽きて続かない。
こんな感じだったのかな。

ホリエモンじゃないけど、目指すは完璧なものでない。
文章が上手いわけでもない。
下手なりに、思うがままに。


青森県は県南地方で林業に携わっている。
所属している団体は「森林組合」。
勤務して10年近くなる。

10年もやっていると、いろいろ感じることがある。
目指したいと思うことが明確に、そしてはっきりとしてきた。
それをやっている時が一番楽しいし、夢中になってる自分に気づけるようになってきた。

そこら辺をこのブログを介して吐き出していこうと思う。
夢中になれる時間を増やしたい。
だから、
目指すは来年度、開業!
たった一度の人生。時間を無駄にしたくない。
わくわくするような毎日を過ごすのだ!